個人情報保護方針

当社は、お取引に伴いお客様の個人情報をいただいております。この書面はお客様の個人情報の保護とお取り扱いにつきまして、個人情報保護法の規定に基づき通知するものです。

個人情報保護方針


1.個人情報保護の方針   
当社は個人情報保護に関する法令と社会秩序を尊重・遵守し、個人情報の適正な取り扱いと保護に努め 、環境変化に合わせて個人情報の取り組みの継続的な改善、向上に努めます。

2.個人情報の利用目的   
Ⅰ.警備、清掃、通信、人材派遣等の取引に関する契約の履行、情報、サービス提供。
Ⅱ.上記(Ⅰ)の利用目的の達成に必要な範囲での、個人情報の第三者への提供。
Ⅲ.上記(Ⅰ)の情報・サービス提供のための郵便物、電話、電子メール等による営業活動及びマーケティング
(アンケートのお願い等)活動。顧客動向分析または商品開発等の調査分析。
Ⅳ.情報、サービスの提供は、ご本人からの申出がありましたら取り止めさせていただきます。

3.個人情報の第三者への提供
当社が保有する個人情報は、以下の場合に、氏名、住所、電話番号等の所要項目について、書面、郵便物、電話、電子メール等により第三者に提供されます。

Ⅰ.ご本人の同意がある場合。
Ⅱ.法令の規定に基づく場合。
Ⅲ.ご本人及びその関係者の生命、身体、又は財産の保護のため必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難である時。
Ⅳ.公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難である時。
Ⅴ.国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある時。

(提供する第三者の例示)
Ⅰ.当社より業務委託した提携会社。
Ⅱ.なお、上記Ⅰの場合にご本人からの申出がありましたら、提供は停止いたします。

4.個人情報に関するお問合せ窓口
光伸サービス 相談窓口
TEL:06-4793-0222 (受付時間 平日9:00~18:00)
FAX:06-4793-0223
E-MAIL:コチラから
お客様の個人情報の開示、訂正、利用停止等のお申出につきましても、こちらでご連絡下さい。  

個人情報の開示について


1.保有個人データの利用目的等について
当社の個人保有データの利用目的その他個人情報の取り扱いについては、
当社の「個人情報保護方針」をご覧ください。

2.開示、訂正、利用の停止等のご請求について
開示等の請求は下記受付窓口宛に「個人情報の開示等の請求書」「PDF形式こちらからダウンロード」及び本人確認のための添付書類をご郵送のうえ、お申し出ください。なお、下記受付窓口以外ではお取扱はできませんので、ご注意ください。
●受付窓口
株式会社光伸サービス 相談窓口
住所:〒540-0011 大阪市中央区農人橋1丁目1番22号 大江ビル3階
TEL:06-4793-0222(受付時間 平日9:00~18:00)
FAX:06-4793-0223
E-mail:info@koshin-service.co.jp

3.開示等のご請求手続について
(1)開示等のご請求ができる方ご本人または代理人

(2)申請方法及びご請求に必要な書類必要書類は下記でご確認下さい。

必要書類は各1通必要です。必要書類は漏れがないようにお願い致します。

(A)本人が申請者の場合
Ⅰ.住民票(外国人の方は外国人登録証明書)
Ⅱ.公的機関が発行した氏名・住所の記載がある身分証明書のコピー
(例:運転免許証、パスポート、保険証等)

(B)未成年者の法定代理人が申請者の場合
Ⅰ.法定代理権を証明する書類(例:戸籍謄本等)
Ⅱ.法定代理人の住民票(外国人の方は外国人登録証明書)
Ⅲ.公的機関が発行した法定代理人の氏名・住所の記載がある身分証明書のコピー
(例:運転免許証、パスポート、保険証等)

(C)成年被後見人の法定代理人が申請者の場合
Ⅰ.法定代理権を証明する書類(例:登記事項証明書)
Ⅱ.法定代理人の住民票(外国人の方は外国人登録証明書)
Ⅲ.公的機関が発行した法定代理人の氏名・住所の記載がある身分証明書のコピー
(例:運転免許証、パスポート、保険証等)

(D)委任された代理人が申請者の場合
Ⅰ.本人が発行する委任状(実印で押印)
Ⅱ.本人の印鑑証明書
Ⅲ.本人の住民票 Ⅳ.代理人の住民票(外国人の方は外国人登録証明書)
Ⅴ.公的機関が発行した代理人の氏名・住所の記載がある身分証明書のコピー
(例:運転免許証、パスポート、保険証等)

(3)郵送料について
1回の申請ごとに郵送料600円(定形80円・書留420円・本人限定受取郵便100 円)が必要です。費用のお支払方法は、600円分の切手もしくは郵便定額小為替を申請書類に同封して下さい。

4.注意事項
Ⅰ.所定の申請書類に不備がある場合は、開示できない場合があります。

Ⅱ.代理人による申請の場合、代理権が確認できない場合は開示いたしません。代理権の確認のため、本人に連絡させていただく場合があります。

Ⅲ.開示請求に伴う郵送料の支払いがない場合は開示できません。

Ⅳ.個人データの確認照合手続きの関係で開示書類のお渡しに時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

Ⅴ.本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れのある場合、(株)光伸サービスグループの業務の適正な実施に著しい支障を及ぼす場合、法令に違反することとなる場合は、全部または一部を不開示とさせていただきます。

Ⅵ.開示の方法は書面により行い、原則本人を受取人として住民票に記載の住所に本人限定受取郵便で郵送します。(委任による代理人が申請者の場合でも開示対象者本人を受取人として住民票に記載の住所に郵送します。法定代理人が申請者の場合は法定代理人を受取人として住民票に記載の住所に郵送します。)封筒には受取人の電話番号を記載します。郵便物の受取に際しましては郵便局 から、受取人宛に連絡等があり、本人確認のうえ受取人の住所または郵便局で郵便物を受取ることができます。

Ⅶ.この開示手続きでご提供された個人情報は、本人確認、保有個人データとの照合、本人または申請者(代理人)との連絡等の開示手続きに必要な範囲でご利用いたします。なお申請書類は返却いたしません。

以上

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